BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HowLの歌がいいっ!

『宮』のOSTで私のお気に入りソングは、HowLの『앵무새(おうむ)』という曲です。この曲はたしか、日本版OSTしか入っていないはず。ドラマの中で、終盤の涙ポロリのシーンにかなり使われていた曲です。この曲を聴いていると、内容がけっこうドラマに合致しているから、きっとドラマに合わせて作られたんだろうと思ってたら、どうも違うみたいですね。HowLが1年前に出しているアルバムに、すでに入ってました。
あ~、OSTに続き、またまた買っちゃおうかなぁ。
昨日、宮の写真漫画も頼んじゃったし、我慢をすべきか悩むところです。
多分、買っちゃいますけどね~(笑)

アルバムの内容はコチラ
[PR]
by picanhal | 2006-11-01 13:01 | 韓国その他