人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sugakiyaが出来た~♪

Sugakiyaが出来た~♪_d0095727_21294514.jpg東海地区の人にはおなじみのラーメン家さん
「Sugakiya(スガキヤ)」が、
うちの近くのJUSCOにできました~☆
名古屋近辺では、どのデパートのフードコートにも必ずといっていいほどある「Sugakiya」ですが、大阪に来てからは一度も見たことがなかったんですよね。カップラーメンは売っているので、Sugakiyaの味か恋しくなると、それを買って食べてはいたものの、やっぱりお店でできたてを食べるのがいちばん!けっこう行列ができてて、ちょっとうれしかったです。
今日はフードコートの席がいっぱいで断念しましたが、『うまい!安い!』Sugakiyaの特製ラーメン&クリームぜんざい(必須)
来週こそは食べるぞぉ!
◆Sugakiyaファンのページ
by picanhal | 2006-12-10 21:33 | 日記