人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジフニはドラマ中、骨折してた!?

ジフニはドラマ中、骨折してた!?_d0095727_12453454.jpg少し前に、韓国サイトをうろうろしてたら、
こんな写真を見つけました。
シングン、骨折してたんですね~。
あぁ、痛そう・・・
でも、ヒョリンとのタイのシーンはいちばん最初に撮られたはずだから、そこではバイクも乗っちゃってたし、あんな激しい運転のトゥクトゥク乗ってるし、骨折してないですよね??ということは、撮影中?
もしかして、馬から落ちた時?
いろいろ調べてみたんですが、そのあたりはよく分からず。
ご存知の方、教えてくださいませ~!

骨折のことを知ってから前半部分を見ると、左手かばってるな、とか、
この不自然な服は隠す為だったのね、などいろいろ見つかりますよ。
ジフニはドラマ中、骨折してた!?_d0095727_12531265.jpg




これはどう見ても不自然ですよね。
ジフニはドラマ中、骨折してた!?_d0095727_1384612.jpg

by picanhal | 2006-12-11 12:52 | 韓国ドラマ