人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『マイガール』見始めました♪(ネタバレなし)

『マイガール』見始めました♪(ネタバレなし)_d0095727_2201541.jpg
『王の男』を見てから、ちょっとジュンギくんが気になっている今日この頃・・・
とうとう『マイガール』に手を出してしまいました。
う~ん、なかなかいいテンポで、面白い!!
いつも序盤は眠くなってしまうドラマが多いのに、これは大丈夫☆
面白しろいんだけど、なかなかジュンギくんが出てこなくて、
うずうずしちゃいましたよ~。
オーシャンズ11を見に行って、「マッド・デイモンはいつでてくるの?」状態です。
とっても分かりにくいたとえですね(^^;
(分かる人には分かってもられるはず!)
このドラマは、『快傑春香』を手がけたチョン・ギサン監督の作品なんですね。
今後が楽しみです~(^^)

◆マイガール公式HP



さてさて、ドラマの内容ですが、ちょっとサムスンに似てる気が・・・。
お金持ちのおぼっちゃまと、貧しい女の人とのラブロマンスです。
しかもこの2人、私の目から見ると、ヒョンビンとキム・ソナに似て見える。
『マイガール』見始めました♪(ネタバレなし)_d0095727_22103054.jpg
ま、面白いからいいんですけどね。

『マイガール』見始めました♪(ネタバレなし)_d0095727_22105031.jpgで、ジュンギくんはというと、やはりカワイイですね。今まで芸能ニュースや雑誌でよく見てたはずなのに、何とも思わなかったのは、なんでかなぁ。
ジフニへのときめきとはちょっと違って、
ジュンギくんは私の弟になって、
ヌナと呼んで欲しい!!
こんな弟がいたら、自慢ですよね。

あれ??私って今まで目がクリクリ系好みだったはずなのに、
ジフニにしろジュンギくんにしろ、目が切れ長系に走ってる!
by picanhal | 2006-12-13 21:55 | 韓国ドラマ