人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フニ、初の日本コンサート大成功♪

フニ、初の日本コンサート大成功♪_d0095727_1344677.jpgコンサートがあることは知ってたんですが、年内だったんですね~。朝鮮日報に記事が出ていて、初めて気付きました(^^; 無事成功ということで、よかったよかった♪ 台湾とかアジア全域からファンが来てたとか。日本以上に、台湾での人気がすごいみたいですね。
私はというと・・・う~ん、あんなに一時期は盛り上がってたんですけど。フニの歌手活動は多分日本だけなので、出す曲はすべて日本語ってとこで、ちょっとカクンときっちゃった感じもあるのかなぁ。顔はめっちゃ好みなんですけどね。

あ、そうそう、この記事の最後に「俳優キム・ジョンフンとしては、来年春ごろ韓国でドラマ出演する予定だ」とあるじゃないですか!これは気になります~。
来春のドラマは、楽しみなものがいっぱいかも。

◆朝鮮日報の記事



フニ、初の日本コンサート大成功♪_d0095727_1324395.jpg
ウォニはどこいったのか、ちょっと気になって調べてみました。
私、けっこうウォニの歌声好きなんですよ。
でも、歌手ではなく俳優で活動してました。
エリック主演の『無敵の落下傘要員』出演中ですね。
ちょっとホッとしました。ウォニ、ファイティ~ン!
フニ、初の日本コンサート大成功♪_d0095727_14515340.jpg

by picanhal | 2006-12-15 13:04 | 韓国その他