人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『マイガール』鑑賞終了!!

思った以上に早く、『マイガール』見終えました(^^)
ちょうど、忘年会シーズンで、旦那の帰りが遅い日が多かったおかげかな(笑)。

このドラマ、最初から最後まで中だるみもなく、とてもよかったです。
最後の最後まで「どうなるの?どうなるの?」という感じで、
意外とつまらないことが多い最終回も、ハラハラドキドキしながら見終えました。
しかも、このドラマの最後がとにかく笑える。
『快傑春香』と同じ監督だけありますね。
ケチュンにはまった方には、是非見てもらいたいです。うふっ♪

それにしても、このドラマの殿方は、皆ステキだったなぁ。
『マイガール』鑑賞終了!!_d0095727_21112376.jpg




「祝福されますよ。」は、ユリンの決めセリフですね。

ポク パドゥシル コエヨ

복 받으실 거예요.
『マイガール』鑑賞終了!!_d0095727_21524074.jpg
ユリン役のイ・ダヘちゃんも、かわいかったですよ。
by picanhal | 2006-12-19 21:10 | 韓国ドラマ