人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行くことにしちゃいました♪

行くことにしちゃいました♪_d0095727_214832.jpg少し前に悩みつつもあきらめたはずのジュンギくんツアー、結局、行くことにしちゃいました♪
済州2泊3日で10万なんて、
すご~い高いってのは分かってるんですけど・・・。
私は韓国ドラマにはまって、もう5年ぐらいたつのに、実はその間韓国には一度も行ってないんです。
海外旅行も、この5年間に新婚旅行のたった1回。
だから、ちょっとハメはずしちゃってもいいかな、
なんて思って。
旦那さんもあっさりとOKしてくれました。

私の性格をよくご存知で、「ダメと行っても行くでしょ」だって。
はい、そのとーりです(^^;
ありがとう、旦那さま☆
ただ、まだ行けるかどうか確実ではないんです。
というのは、最小催行人数が100人なんですけど、今90人ちょいなんです。
もし100人に達しなかったら・・・いやいや、行けると信じて待ちます!

◆イ・ジュンギに会えるスペシャルツアーの詳細
by picanhal | 2006-12-22 21:05 | 韓国その他