人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『のだめカンタービレ』終わっちゃいましたね

小出恵介くん目当てで見始めたドラマ『のだめカンタービレ』。
とうとう今日が最終回でしたね。
はじめは気楽に見れるドラマ、というぐらいだったんですが、
途中からけっこうどっぷりつかっちゃいました。
小出くんがどうのこうのではなく、のだめちゃんがカワイイ♪
あと、クラッシックもよかった!
私は中学高校と吹奏楽をやってたんですが、
久しぶりに合奏をしたくなっちゃいました(^^)
今度マン喫に行って、原作を読んでみよっと。
『のだめカンタービレ』終わっちゃいましたね_d0095727_22273474.jpg

今回のクールで見たドラマはこの『のだめ』と『僕の歩く道』だったんですが、
次は何を見よっかなぁ。
あ!『花より男子2』が始まりますよね♪
漫画で読んでたので、はじめドラマ化されるって聞いたときは
「絶対イメージが崩れて、面白くないだろう」と思ってたんですが、
たまたま何も見るものがなかったので、一度見てみたら、
漫画とはまたちょと違う面白さがあって、はまったんですよね。
パート2も期待どおりだといいな。
小栗旬くんも私的には”萌え”なので、それも楽しみです♪
by picanhal | 2006-12-25 22:34