人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状、やっと書き終えました~!!

もう今年も残りわずか。今年最後の更新です。
(あさってからネット環境のない実家に帰るので・・・
ちょこちょこ携帯で更新するかもしれないですけどね。)
年末は、大掃除に年賀状書き等々、何かとバタバタしますよね。
先週末2日かけて大掃除も終わったし、今日年賀状書きも終わったので、
これで落ち着いて年が越せそうです。
今年も健康に楽しく過ごせたことに感謝、感謝です。

この1年を振り返ってみると、いろいろと始まりの年だった気がします。
  ・ブログ
  ・ハングル教室
  ・ホットヨガ
  ・フラダンス(これはまだ始めたばっかりです・・・)
とにかくやってみることが大切ですよね~。
韓国にそういった諺があります。
シジャギ  パニダ
시작이 반이다.
始まりが半分だ。(物事は始めさえすれば半分は成熟したも同じだ。)
でも、これだけではダメですね。
ここで日本の諺
継続は力なり
これがなかなか難しい!
来年は継続しつつ、その内容をもっと深くできるように頑張ります。
ブログも思うように更新できなかったんですけど、
もっともっと頑張って、セリフ聞き取りしていきますよ~。

では皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。
by picanhal | 2006-12-27 23:11 | 日記