人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本一の吊橋に行ってきました♪

日本一の吊橋に行ってきました♪_d0095727_21183272.jpg

長さ390m、高さ173m、幅1.5mの日本一の人道大吊橋
大分『九重"夢"大吊橋』へ行ってきました。
できたころは平日でも吊橋を渡るのに2時間待ちとすごい人だったみたいだけど、最近はそうでもないみたいで、今日もすんなり渡れました。
吊橋だけあって、けっこう揺れました。でも、落ちないように柵がされてる(当たり前ですけど)ので、私は全然怖くなかったですよ。旦那は高所恐怖症なので、手すりをがっちりつかんで、スリ足で歩いてましたけどね。私的には徳島のかずら橋の方がよっぽど怖かったです。
阿蘇辺りに行くことがあれば、ついでに行ってみてくださいませ(^-^)
by picanhal | 2007-01-05 21:18