BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画『ディバーテッド』見てきました♪(ネタばれなし)

d0095727_2324311.jpg
レオナルド・ディカプリオ、マッド・デイモン主演の映画
『ディパーテッド』の試写会が当たり、今日見てきました!
香港映画『インファナル・アフェア』のハリウッドリメイクなんですよね。
私は見ていないんですが、一言”とてもよかった”です。
話が全体的に複雑で、はじめの1時間は必死に頭の中を整理しながらという感じですが、後半はどうなる?どうなる?というハラハラドキドキの展開。(ちょっとオーバーかな。)あっというまの2時間半でした。こういうタイプの映画は、結末を知ったら面白くないと思うので、インファナル・アフェアを見てない人の方が、より楽しめたんじゃないですかね。司会の人が言っていたんですが、インファナル・アフェアとはちと違う結末みたいですよ。
公開は1/20ですが、是非ご覧になってください。
オススメですよ~(^^)

◆ディパーテッド日本公式ページ



私はタイタニック以来、レオさまの演技を見てなかったんですが、
すごいいい演技だったと思います!
どうしてもタイタニックのイメージがあって、
どうもレオさまの映画は見にいけなかったんですよね。
そんなファンだったわけではないんですけど・・・。
体系ががっちりしたあたりから、演技の評価はすごいいいなと思ってたんですけど、
実際見て、その評価に納得しました。
今度こそアカデミー賞取れるといいですね。
私の好きなマッド・デイモンもよかったですけど、
この映画ではレオさまですね。
[PR]
by picanhal | 2007-01-09 23:39 | 日記