BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

信じられない!!

韓流エキスポの中で開催される、ジュンギくんのファンミ。
指定のツアーでないと入れない、ということなんですが、
私の行くHISのツアーでもオプションで入れることになったと聞いて
喜んだのもつかの間、金額がなんと45,000円!!
正規ツアー(なのかな?)であるJTBのツアーが15万するから、
それに合わせる形になったとは思うんですが、
韓国の方なら4,500円で入れるチケットが10倍ですよ、10倍!!!
韓流エキスポってのは、いっぱいの人に来てもらって、
韓国のことを知ってもらおうっていうイベントだと思ってたんですけど、
単にお金を稼ぐ(ぼったくる)ためのものなんでしょうか・・・。
でも、この強引なやり方のせいか、いつもイベントは空席がいっぱいらしいです。
10万もするツアーに参加しちゃう私みたいな人がいるからなんでしょうけどね。
すみません、愚痴になってしまいました。
HISのツアー内容で、ジュンギくんには会えるから、
ファンミはきっぱりあきらめて、済州島観光を楽しみます。
[PR]
by picanhal | 2007-01-15 20:28 | 日記