BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本の新ドラマ、続々始まりましたね~。

今回、私が楽しみにしてたのは『花より男子リターンズ』
始まりましたね~。
今日、やっと今までの分一気に見たんですが、今回もまたおもしろい!!
F4が卒業してる、とかいろいろシチュエーションはマンガと違いますが、
「このシーンをこの部分で使ったんだ」、とか「もしやここであのシーンが!!」みたいに、いろいろ楽しみがいっぱいなんです。
d0095727_20451628.jpg織部順平の登場シーンは、マンガだと、同窓会で楽しそうにしてるつくしの姿を見た道明寺が、突然つくしと仲良くしゃべってた男の子に殴りかかってケガをさせ、その子のお見舞いに自宅まで行った際、その彼の義弟である順平が現れる、って感じだったんです。
それがドラマでは、同窓会の最中に現れたんです。
「おっ!こういう形で登場してきたか」と思ったりして、マンガのシーンを流れは違うにしてもいろんなところにちりばめて入れてくるので、「ここでこのシーンが来たか」とか考えながら見るのがまた面白しろいんですよね。
つくしがニューヨークに行って、道明寺に打ちのめされた後、
マンガでは類がつくしに告白するんですよね~。あとキスシーンもあったりして。
そのシーンが出てくるのかも、と、ドキドキ妄想しながら見てました^^;
とくに私は旬くん好きなので、そういうシーンを期待してたというか・・・
残念ながらありませんでしたけどね。
後々あるでしょうから、今後が楽しみです♪

他に見始めた日本ドラマは『エラいところに嫁いでしまった!』『風林火山』の2つです。どちらもなかなかよいですよ。
[PR]
by picanhal | 2007-01-15 20:50 | 日記