BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

済州島へ行ってきます♪

明日から待ちに待った済州旅行です^^
ジュンギくんに会うということが第1の目的ではあるんですが、
済州島観光もとても楽しみです。
行きたいところはいっぱいあるんですが、
イベントの時間を考えると、思うように回れないですね。
しかも、どうも3日間とも天気が悪そうなんです・・・。
行きたいところって、景色を楽しむところが多いから、
天気悪いとつらいじゃないですかぁ(><)
なんとか『晴れ女』パワーで、戦ってきます!
おいしいものもいっぱい食べてきますよ~。
あ!胃薬入れておかなきゃ。

では、2泊3日済州の旅、いってきま~す♪
[PR]
by picanhal | 2007-01-25 19:36 | 日記