人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■済州旅行記■ ロケ地巡り [ミサ]

2日目のロケ地は、ミサのロケ地であるシーエスホテルへ行ってきました。
ミサの終盤、ムヒョクがウンチェの前から姿を消した時にいたホテルですね。
■済州旅行記■ ロケ地巡り [ミサ]_d0095727_2283761.jpg
ミサの写真が少しですがフロントそばに飾ってありましたよ。



この写真↓はドラマからのキャプチャーです。
■済州旅行記■ ロケ地巡り [ミサ]_d0095727_22171991.jpg

この場所を見つけたんですが、レストランっぽい感じだったので、
さすがに突入できず。スタッフさんがいたので、聞いてみようかとも思ったんですが、勇気がありませんでした。なので外からパシャっと撮影。↓
■済州旅行記■ ロケ地巡り [ミサ]_d0095727_2218574.jpg

他のところにも行きたかったんですが、1部屋1部屋がコテージになっていて、多分その中に入らないと撮れないところだったので、これも断念。
全然人もいないので、ウロウロするのが、ちょっと恥ずかしかったです^^;
でも、とっても景色のいいところでしたよ~♪
■済州旅行記■ ロケ地巡り [ミサ]_d0095727_22225322.jpg

by picanhal | 2007-01-31 07:45 | 日記