BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■済州旅行記■ ロケ地巡り [宮]

2日目のジュンギくんイベントが終わった後、宮のロケ地めぐりをしました。
まず新羅ホテル横のスイートホテル。
このホテルは、テディベアミュージアムへ行った後に、チェギョンが皇太后様の似顔絵を書いたところです。あと、レッカーされて帰ってきたところもここです。
d0095727_1822831.jpg
d0095727_18253174.jpg
チェギョンが、シングンが来ていることに気付くシーンの場所が撮りたかったんですが、中から人が見ていたので、ちょっと気が引けて探せず・・・残念。

スイートホテルの次は、テディベアミュージアムへ。
d0095727_18274182.jpg




ここは分かりますよね~。
とにかく、チェギョンと同じように撮りまくってきました。
d0095727_18301918.jpg
d0095727_1846396.jpg

d0095727_18422123.jpg
d0095727_18441369.jpg
d0095727_18474932.jpg
d0095727_18515496.jpg
d0095727_18521718.jpg
d0095727_18523645.jpg
ここは、けっこう韓国の方で混んでましたね。
宮のコーナーも出来てて、いろんな服装のアルフレッドがいました。
(あまりにも写真だらけになるので、この写真は別に上げますね。)

その後、タクシーにのってミサのロケ地でもあるシーエスホテルへ。
宮5話で、シングンのお誕生パーティを催したところです。
パーティをしたところは、多分ミサと同じところですね。
チェギョンと友達たちが落ちた池はコチラ。
d0095727_18565939.jpg

うわぁ、写真だらけですいません。
しかも自己満足の写真ばかりですよねσ(^_^;)
[PR]
by picanhal | 2007-01-31 18:59 | 日記