BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■済州旅行記■ 食事編 [2日目]

<朝ごはん>
2日目の朝はカルクッスを食べようと思ってたのに、店が開いておらず。ジュンギくんイベントのため、朝9時には集合なので、仕方なくコンビニでおにぎりとパン。残念o(T▽T;)
<昼ごはん>
ジュンギくんイベントとしてついてきた新羅ホテルのコース料理。
   ・훈제연어전채(スモークサーモンサラダ)
   ・단호박 수프(パンプキンスープ)
   ・샤롯소스의 쇠안심구이(テンダーロインステーキとシャーロッソース)
   ・계절 샐러드(季節のサラダ)
   ・딸기 무스(ストロベリームース)
   ・커피 또는 홍차(コーヒーまたは紅茶)

サーモンはけっこう肉厚でした。私はサーモン好きなのでおいしかったですが、オリーブオイルとかかかってたら、もっとおいしかっただろうな。メインのお肉はパサパサしてて、あまりおいしくありませんでした。ジュンギくんが登場する前だったので、緊張してたのか、あまり食べられませんでした。
d0095727_18583181.jpg
<夜ごはん>
タコ炒めを食べにいこうと思ったら、お店が土日休み!2日目は土曜日だったので、タコは断念し、サムゲタンを食べに行くことにしました。
サムゲタンで有名な「秘苑(비원)」という店にタクシーで向かったんですが、店に着くと店舗改装中( ̄□ ̄;) 仕方ないので、「マンマン(만만)」というお店へ。ここもサムゲタンがおいしいと有名なお店です。私は初サムゲタン。高麗人参とか入ってるから、苦手な人も多いということで、食べるまではドキドキでしたが、おいしかったです。どうも、一般的なものより食べやすいみたいです。私はここのキムチがいちばん好きでした。
   お店:만만(マンマン) 食べたメニュー:サムゲタン 12,000ウォン
d0095727_1962685.jpg

[PR]
by picanhal | 2007-02-01 18:42 | 日記