人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■済州旅行記■ 食事編 [3日目]

<朝ごはん>
最終日朝ごはんは、あわび粥。私の持っている情報誌に載っていた厳選レストランに入っていた『李家アワビ』でいただいてきました。あわびの肝が入っているので、思ったより色が黄色い感じ。おいしかったですよ~。
     お店:이가전복(李家あわび) 
    食べたメニュー:あわび粥 10,000ウォン
■済州旅行記■ 食事編 [3日目]_d0095727_20213155.jpg
<昼ごはん>
昨日の朝、開いてなくて食べれなかったカルクッスを食べに行きました。ここは宿泊先のKALホテルのすぐ近く。本当は朝もあっさりだったし、チゲ鍋とかガッツリ行きたいと思ったんですが、このお店のカルクッスはおいしいと評判なので、どうしても食べたくて。実際、おいしかったですよ~。
    お店:혼가네칼국수(ホンガネカルクッス) 
    食べたメニュー:딹칼국수(鶏カルクッス) 5,000ウォン
■済州旅行記■ 食事編 [3日目]_d0095727_20282462.jpg
<夜ごはん>
■済州旅行記■ 食事編 [3日目]_d0095727_20295849.jpg夜は帰りの飛行機での機内食です。やはりあまりおいしくありませんでした^^;





この日はちょっと時間をもてあましてしまったので、喫茶店にも行きました。カルクッスのお店のすぐ近くです。コーヒーを頼んだのですが、かな~り薄めですね。アメリカンよりもさらに薄い。他のお店でもそうなのかなぁ。ただ、ソファー席ですごいゆっくりできましたよ。コーヒーは1杯3,000ウォンでした。
■済州旅行記■ 食事編 [3日目]_d0095727_20404946.jpg

by picanhal | 2007-02-01 20:42 | 日記