BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュンギくんの前髪が赤色に!?

d0095727_12583342.jpg中国での映像がそろそろ出てくるころかなぁと探していたら、やはり出てきました~。
で、驚いたのが、ジュンギくんの髪型!
前髪から右側にかけてが赤く染まっているじゃないですか!!
この髪型で無表情になると、キツイ感じが出る気がします(映像で見てみたら)が、
笑うとやっぱりカワイイ~♪


この髪型について、ジュンギくんは
머리색깔 놀라셨죠? 특별한 선택은 아니다.
(髪の色驚かれたでしょ?特別な選択ではないですよ。)
요며칠 울적한 기분을 달래보려고 했다.
(落ち込んだ憂鬱な気持ちをなぐさめようと、してみました。)
염색이라는게 기분전환이 되고 재미있었다
(染めることが気分転換になって楽しかったです。)」

とコメントしてます。
憂鬱って、何があったの~??とちょっと心配になっちゃいます。
映像はコチラからどーぞ♪
(韓国の方のブログをリンクさせていただきました。)
[PR]
by picanhal | 2007-02-05 12:54 | 韓国俳優・歌手