BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の好きな人は?

昨日、『花より男子リターンズ』を見ながら、小栗旬くんに萌えてたのですが、
ふと、最近私って誰が好きなんだろう、と考えてみました。
もちろんジフニやジュンギくんは大好きなんですが、
けっこうはまりやすい性格なので、次から次へ好きな人が出てきます^^;
d0095727_9393939.jpg
フニに小出恵介くん、田中圭くん、小栗旬くん、
ジャニーズにもちと足をつっこみ、KAT-TUNの仁くんに関ジャニの丸ちゃん。
こう見てると、やっぱり最近のツートップはタイプが違うよねぇ。
でも、この写真の人たちは、見た瞬間に”私の好み”という感じなんですが、
ジフニやジュンギくんは、はじめは何とも思わなかったんです。
演技とか、映像で見るようになってから、どんどん引き込まれていった気が・・・。
やっぱり、冷たい表情とカワイイ表情を裏表に持っているタイプの人だから
このギャップに惹かれたのかな、と自分では分析。
次マイブームになる人がどんな人になるのか、ちょっと楽しみだったりします。



はじめは「気持ち悪~い」と思ってたんだけど、
何故か突然「あれ、かっこいいじゃん」と感じはじめちゃいました。
これに関しては、何故ときめくのか、ちょっと謎です。
d0095727_9384159.jpg

[PR]
by picanhal | 2007-02-10 09:39 | 日記