BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま高速バスにて帰省中

明日、地元の友達の二次会があるので、
本日から日曜まで帰省で~す(^-^)
ということで、コメントの返信、
ちと遅くなります…ごめんなさい(;_;)
朝、旦那が出かけて、私が出かけるまでの30分でお返事しようと思ったのに、こんな日に限って旦那が定期と携帯忘れてて、雨の中、渡すために駅までダッシュしたりしてたら、パソコンをする余裕がなくなってしまいました。
あ~、ブログを始めてからというもの、実家に帰るのは嬉しいけど、ネット環境がなくて落ち着かない(>_<) こればっかりは、仕方ないんですけどね。
今日はまず母方の実家(愛知県三河地方)に、いとこの出産祝いに行ってきます。最近私の周りはベビーブームで、10月から親族で3人、友達で3人も赤ちゃんが生まれたの。出産祝いビンボーです(^。^;) 昨日は双子ちゃんを生んだ友達のとこに行ってたんだけど、赤ちゃんの表情ってコロコロ変わって、ほんと可愛いですね♪ 今年は黄金の豚だし、私もガンバルぞぉ!って、もう遅い?(笑)
では、いってきま~す(^ー^)ノ
[PR]
by picanhal | 2007-02-23 09:37 | 日記