BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジュンギくんの方言聞きました♪

d0095727_1193933.jpg

といっても、ジュンギくんが自分のお母さん真似をしただけなんですけどね。
実家に帰って、KBSワールドで放送されてる芸能ニュースの"ジュンギくんゲリラデート"がやっと見れたんです。そこで両親の話をした時に、お母さんにいつも言われることをそのままジュンギくんが言っただけなんですけど、方言を使った言葉を話してるジュンギくんを見るのが初めてだったので、やたらテンションが上がってしまいましたヽ(´▽`)/ 今から10日のファンミに一緒に参加するオンニ達とランチなので、はじめからテンション高すぎで、あきれられるかも(^^;)
ちなみにこの写真は、実家のブラウン管テレビに写した映像をパシャしたものなので、画像が汚いと思いますが、お許しを。
[PR]
by picanhal | 2007-02-24 11:09 | 韓国俳優・歌手