BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家(実家ですが…)の愛犬

d0095727_1653352.jpg

写真は実家で飼っているワンちゃんです。
雑種なんですが、なかなかかっこいいでしょ。
今年で17歳になる老犬なんですが、まだまだ元気で、つい最近もくさりを切って脱走しました(^。^;)
実は私のハンドルネーム、この子の名前なんです。母親が名付けたんですが、なんだか気に入っちゃって。ちょっと間抜けな感じがいいんですよね。
ピーカンとは中学時代から14年間も一緒に暮らしてきて、ひとりっ子の私には兄弟も同然。いつ他界してもおかしくない年なので、実家に帰る度に"まだ元気でよかった"と胸をなでおろしてます。今回の帰省でも相変わらず元気でよかった。
次帰るときも元気でいてね。
[PR]
by picanhal | 2007-02-25 16:53 | 日記