人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良公園~♪

奈良公園~♪_d0095727_19393947.jpg
今日は旦那さんがお休みだったので、奈良公園に遊びに行ってきました。
奈良公園なんて、小学校の修学旅行以来。
東大寺に春日大社、ほかいっぱいお寺を巡ってきました。
皆さん、東大寺に行かれた時、柱の穴を通りませんでした??
大仏の鼻の大きさといわれる穴ですが、小さいんですね~。
小学生のころの記憶しかないので、もっと大きいと思っていました。

奈良公園といえば"鹿"ですよね。
いたるところに鹿はいましたけど、鹿せんべいを売ってるお店の前には、
誰も観光客がいなくても、必ず鹿さんたちが待ってるんです。
人が通り過ぎるたびに目で訴えているその姿がとても可愛かった (*^▽^*)
とかいいながら、鹿せんべいは買ってないですけどね。
(だって、襲われるから怖いんだも~ん。)

今回は法隆寺には行かずに帰ってきてしまったので、
次奈良に行った時は、法隆寺にも行ってみよっと。
by picanhal | 2007-02-28 19:39 | 日記