人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『プラハの恋人』鑑賞終了♪

『プラハの恋人』鑑賞終了♪_d0095727_12384949.jpg
今日は旦那さんが朝早く出かけたので、
その後朝6時半からず~っとドラマ鑑賞しちゃいました。
『プラハの恋人』は”春ワル”同様韓国ではあまり視聴率よくなかったのと、
主役のキム・ジュヒョクに惹かれなかった(Yオンニ、ごめんなさいっ!)ので
あまり期待してなかったのですが、見始めたら止まりませんでした。
ものすご~くよかったです。
キム・ジュヒョクssiもとても魅力的でした。
是非ご覧になってない方はご覧ください。

◆プラハの恋人公式HP



今日は14話から一気に最後まで見たんですが、かなり泣きました。
もう目がパンパンです(゚_゚i)
”パリ恋”の時もそうだったんですが、自分の気持ちを犠牲にして
好きな人の前から去るパターン、けっこう私のツボなんです。
ジェヒがサンヒョンに別れを言う前に扶安で過ごしたところを見ながら、
「あ~、きっとお別れデートなんだな」と思いながら、大号泣しちゃいました。
そういうシーンの笑顔がとても苦しくなっちゃうんですよね。
『プラハの恋人』鑑賞終了♪_d0095727_1312928.jpgでも、ハッピーエンドでよかった。
”パリ恋”の時はいまいち納得できない終わり方だったので、今回のはどうだろうとちょっと不安だったけど、大満足です(o^-')b 
最終話の半分もいかないうちにサンヒョンとジェヒがうまくいっちゃって、「おいおい、のこりの時間は何をやるんだい」と思ったけど、弟のこととか、周りの話も結末を見せてくれて、なんといっても私のヨン様に彼女まで作ってくださって(あ!私のヨン様は写真の彼、ユン・ヨンジュンssiですよ。)、ホントよかったですよ~。
by picanhal | 2007-03-04 13:04 | 韓国ドラマ