BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とうとうこの時期が来てしまいました~(°д°;)

d0095727_832345.jpgハングル能力検定試験の受験案内が、
とうとう来てしまいました~。
前回試験(3級)に落ちてから、
少しずつ日々頑張るぞ!
といいつつ、実際は・・・(→o←)ゞ
今週末はジュンギくんのファンミ、
来週木曜からはソウル旅行、
再来週水曜日はジフニのファンミと
かなり3月は忙しい(汗)ので、
ジフニのファンミまではちょっとお預けで、
それ以降、本腰を入れて頑張ります。
(また言い訳してますねf^_^;)

d0095727_8403736.jpg少し前から全体的にレベルが上がったとは知っていたけど、何とかなるだろうと思っていたら、知らない単語がたくさん出てきていて、意気消沈した前回の試験。私が今まで参考書として使っていたのは、『3級合格を目指して』という本なんですが、同じシリーズの準2級を見たら、その知らなかった単語が出てる出てる。
単語の部分は、以前の準2級レベルが3級になったみたいですね。頑張って覚えなきゃ~(><;)
[PR]
by picanhal | 2007-03-08 08:41 | 日記