BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関空お迎え、行ってきました~ (*^▽^*)

d0095727_21271572.jpg関空お迎え、行ってきましたよ~。
初めてのお出迎えだから、どれぐらいの時間に行ったらいいのか分からなくて、後悔しないように、できるだけ早く行って、朝9時に関空到着!
もうけっこう来てるかな?と思ってたら、10人弱・・・少なっ(ノДT)10時半ぐらいまでは、あまり人数も増えず。空港の係の方に「何人ぐらい来そうですか?」と聞かれ、300人ぐらいかなぁと答えてたんですが、その時「あ、けっこう集まりが遅いんですね。」と言われてしまいました。やっぱり前スンホンが来た時がすごかったから、ちょっと腰砕けだったみたいです。結局100人は集まったかなってぐらい。いいポジションが取れて、ほんとにジュンギをまじまじと見つめることができました。しかも、私の声に反応してくれたんですо(ж>▽<)y  映像はいまいち載せ方が分からないので、ちょっとまた今度調べて載せようとは思うんですが、ホントに反応してくれてるんですよぉヾ( `▽)ゞ でも、ちょっとお恥ずかしいのは、「ヨギ パジュセヨ(こっち見て下さい)」と言おうと思ったのに、何を血迷ったのか「ポギ パジュセヨ」って言っちゃったんですσ(^_^;) でも、反応してもらえたんだから、よかったです♪今まだ興奮しててまとめきれないので、また落ち着いたころにしっかりアップしますね。
明日のファンミ、楽しむぞ~(‐^▽^‐)



d0095727_14552145.jpg
d0095727_14554169.jpg
d0095727_14555864.jpg

[PR]
by picanhal | 2007-03-09 21:34 | 韓国俳優・歌手