人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュンギくん追っかけ in関空♪

レポは書くのやめておこうかと思ったんですが、
興奮もおさまらないので書いちゃいます!
今日お休みの旦那さんは放っておきましょう~(^▽^;)
(今日お休みとっても相手してあげられないって宣言してましたから!!)
では早速レポへ↓↓ (今までの日記とかぶる部分もあり)

今回のジュンギくんの来日。
とうとう初追っかけをしてしまいました(><;)
まずは9日の関空からですね。ホントは行く気はなかったんですよ。
というか、旦那に話す勇気がなかった・・・でも
メントさんの詳細発表で気が変わりました!
関空にいつ着くのかとか分からない状態だったら、
いちかばちかで行く勇気まではなかったんですよね。
でも、ほんと行ってよかった~о(ж>▽<)y
メントさん、あと私を後押ししてくれた皆さん、ありがとう!!



関空には朝9時到着。チェジュに行った時以来の関空です。
私たちが到着したときは、まだ10人ぐらい。
11時ぐらいから一応整列が始まりましたが、
1列に並んでも到着ゲートから乗るエレベーターまでの人はおらず・・・
私たちは、その間の中央よりすこしエレベーター寄りにスタンバイ。
そしてとうとう到着の11時40分。でもなかなか出てこない!!
出てきたのは12時20分ぐらいでしょうか。
やっと出てきました~(`∀´)
関係者に取り囲まれながら、ゆっくりゆっくり歩いてくるジュンギくん。
ジュンギくん追っかけ in関空♪_d0095727_10283233.jpgそしてとうとう私の前に!!!!!!!
ビデオカメラのズームをしすぎてて、サングラスの奥に見えるお目目までバッチリ!ちゃっかりこっちも見てくれてるじゃないですか(右写真)。しかもちょっとお目目腫れ気味
f^_^; 飛行機の中でよく寝れたのかな。
ジュンギくん追っかけ in関空♪_d0095727_10384440.jpg私の前をちょっと行き過ぎたあたりで立ち止まったので、思わず「ヨギ パジュセヨ~」と叫んでしまいました。実際は間違えて「ポギ パジュセヨ」と叫んでいるんですが・・・
σ(^_^;) でも、その声に反応して振り返ってくれたんです!!(左写真は振り返った時のです。)ジュンギくん追っかけ in関空♪_d0095727_1043168.jpg
また、去り際のこの笑顔(右写真)もたまらないっ!この後、エレベーターに乗るジュンギくんをみんな追っかけていったんですが、声に反応してもらったことに興奮しすぎて、そんな余裕もなく、関空お出迎えは終了しました。
本当に興奮しすぎて、サングラスをしてたことと黒い服を着てたことしか記憶に残っておらず、梅田までの電車の中で、一緒に行った西貴ちゃんと撮った映像を見ながらどんな格好だったかを確認、そしてまた興奮してました。ランチをした後、MBSのちちんぷいぷい生出演(夕方から)ということで、MBSにて待機。関空の時と違って外で待っていたので、ビデオカメラを持つ手が固まってしまいました。でも結局、ジュンギくんは車の中で寝ていたのか、スモークガラス越しのシルエットすら拝めず(_ _。) お疲れでしょうから、仕方ないですね。その後、MBSの中にあるテレビで放送を見て、帰りました。もちろん録画もしてきましたけどね。ちちんぷいぷいに出たジュンギくんも、すご~くカワイかったですよ。
ジュンギくん追っかけ in関空♪_d0095727_10583069.jpg
なんだか前回の日記とあまり内容変わってない気が・・・
こんな長い文章を読んでくださって、ありがとうございます。
ファンミのレポはさらに長くなるかも・・・(;´▽`A``
by picanhal | 2007-03-12 10:35 | 韓国俳優・歌手