人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルから帰ってまいりました♪

3泊4日のソウル旅行から、昨日帰ってまいりました(^∇^)
と~っても濃密な4日間で、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
睡眠時間は長くて4時間・・・よく体力が持ちました!
これから少しずつレポをアップしていきますが、
かなりのブログ更新になりそうです(;´▽`A``
1日ごとにまとめようとすると・・・
あぁ、あまりにもいろいろありすぎて無理です(→o←)ゞ
マイミクの皆さんは、もしかしたら最新のマイミク記事を埋めてしまうかも。
お許しくださいね。
この写真は、偶然居合わせた普信閣での王宮守門交代儀式と時のものです。
ソウルから帰ってまいりました♪_d0095727_93624.jpg
帰ってきてから知ったんですが、
ジュンギくん、15日に韓国へ帰ったんですね!
私たちが仁川へ到着したとき、もしかしたら今日かなと思って、到着ロビーはうろついてみたんですが、私が仁川へ到着したお昼ぐらいにはお出迎えしているファンもいなかったので、今日じゃないのかなと思ってました。
15日と分かっていても、時間がうまく合わなければ、予定もあることだし、待つことはできなかったんですけどね。その代わり(といっては失礼ですが)、ビョンホン씨に会えたし、満足です。



ソウルからアップした前回の記事の訳です。
“写真を載せる、上げる”は놓다でいいのかなぁ。
いまいち自信がありませんσ(^_^;)
→tolmengi선생님から教えていただき、訂正しました♪
---------------------------------------------------------
어제 공항에서 이병헌씨를 만났어요--!
昨日、空港で イ・ビョンホンssiに会いました~!
악수도 했어용.
握手もしましたよん。
일번에 돌아오기 후에,사진을 놓을게요.
      돌아간          올릴게요.

日本に帰った後、写真を載せますね。
오늘, 소지섭씨도 만났어요-.
今日、ソ・ジソプssiも会いましたよ~。
---------------------------------------------------------
by picanhal | 2007-03-19 09:39 | 日記