BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ソウル旅行記】 ビョンホンssiとの遭遇

すでにご報告してますが、仁川空港でビョンホンssiに遭遇しました( ´艸`)
d0095727_10513567.jpg
仁川空港に着いて、何か撮影がないか出発ゲートをウロウロしている時、ある写真がジュンギくんに見えたので、立ち止まってじーっと見てたんです。私はその写真をじっと見ていたので全然気づいてなかった(結局비でした^^;)んですが、一緒に行ったCオンニがずっと何か別のところを気にしてるんです、「似てる、似てる」と。で、その人の横にある人が現れたとき「ビョンホンだ!」と確信したらしく、慌てて駆け寄りました。(その“ある人”とは所属事務所の理事(ソン・ワンモssi)さんです。)後ろから「ビョンホンssiですか?」と声をかけたら「はい」と振り返ってくれて、握手してくださったんです。握手の時に「다침이,괜찮아요?(ケガは大丈夫ですか?)」と声をかけたら、「네~, 고맙습니다.」と答えてくれましたよ。「사진을 찍어도 돼요?(写真を撮ってもいいですか?)」とも聞きましたが、残念ながらそれはNG。なので、遠くから撮った写真を載せますね。ズームを使ったので、画質は悪いですが・・・。
この遭遇は偶然が重なってるんです。まずはCオンニと私は関空からで、Yオンニはセントレアからだったので、仁川空港で待ち合わせしてたんです。予定では私たちより5分後にYオンニが到着する予定だったので、荷物を受け取るところで待ってたんですが、なかなか来ない。1時間近く待っても来ないのでロビーまで出たら、Yオンニがいたんです。どうも別の到着場所もあるらしく、お互いがお互いを探して1時間も時間をロスしてしまってたんですよね。もしお互いがすぐ見つかってれば、ビョンホンssiには会えてなかったですよね。さらに私が写真に気になって立ち止まらなかったら、多分気づかずに過ぎ去ったと思います。
私は特にビョンホンssiが好きなわけではないですが、やっぱり嬉しいです。
これがジュンギくんだったら(ありえないですけど)、握手するのも精一杯だったと思うんですが、今回はすごい冷静で、握手も両手でして、落ち着いて話しかけられました。こんな興奮から、私たちのソウル旅行はスタートしました♪
[PR]
by picanhal | 2007-03-19 10:02 | 日記