BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ソウル旅行記】 ジソプに会いに行ってきました♪

2日目朝、ジソプに会うために、早起きして麻浦区庁へ行ってきました。
d0095727_11262389.jpg本当は行ってはいけないと思いつつ、こんな近くで見ることはもうできないだろうということで、行ってきてしまいました。何時ぐらいにくるかとかあまり調べてなかったんですが、以前は7時だったということで、6時半に麻浦区庁に到着。7時半になっても、ジソプは現れないので、もうダメかなぁと思っていたら、詳しいファンの方が到着されて、到着時間や車をとめる場所、入るところを教えてくださいました。結局、8時ちょっと過ぎたぐらいにジソプは到着。麻浦区庁は建物が2つあって、ジソプは小さい方の建物から入り、3階まで上がって、着替えるために2つの建物をつないでいる通路を通って、大きな建物に行ったんですが、その通路を渡ったところに先回りし、けっこういいポジションでお見送りできました。入り口からけっこう急な坂を駆け上り、そこから3階まで階段で駆け登ったので、
ちょっと息が切れてしまいました。
ジソプもマイブームになったことはあるけど、最近興奮することが多すぎて、意外と冷静にビデオカメラを回してました。でも、やっぱり彼はカッコイイ。
잘 생겼다~о(ж>▽<)y
ちなみに、もしかしたらその日が麻浦区庁にくる最後の日だったかもしれないんだそうです。周りにいたファンの方々からお伺いしただけなので、本当かどうかは分からないですけどね。
[PR]
by picanhal | 2007-03-19 11:36 | 日記