人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先にこの写真だけアップしちゃおうっと。

今回行ったロケ地は、ドラマ別にまとめていこうと思ってるんですが、
一枚だけ先にアップしちゃいます。
それは魔王のロケ地というのか、予告動画の中に使われていた場所。
先にこの写真だけアップしちゃおうっと。_d0095727_17344694.jpg
魔王のロケが一山で始まった、とはじめに情報が上がってたので、てっきり一山にある湖水公園で撮影していると思っていたんですが、この写真はヨイドにあるヨイド公園だったんです。たまたまヨイドの駅にあったパソコンで、私がブログに興奮した日記をした後に、まだ時間があったのでちょっと魔王について検索して予告映像を見ていたら、「あれ?この右にある建物、ヨイドにあるビルじゃない?」というYオンニの言葉(この写真からそれに気づくYオンニには、敬服です)から、探し出しました。この木を探すのに、30分以上はひろ~いヨイド公園をさまよいました(;´▽`A``
先にこの写真だけアップしちゃおうっと。_d0095727_17551336.jpg
実はこの木、復活でも使われている木なんです。
他にも『LA VIE D'OR』というホテルも、復活と魔王、両方で使われています。
魔王を見ながら、ここ復活で使われてたじゃん、というところが他にもありそうで、
違う楽しみ方もできそうです。
by picanhal | 2007-03-19 18:09 | 日記