BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『花より男子リターンズ』終わっちゃいましたね~。

とうとう『花より男子』が最終回迎えちゃいましたね。
私はソウル旅行中でしたが、もちろん録画してましたよ!
そして、昨日早速見ちゃいました♪
またまたマンガでの様々なシーンが織り交ぜられていて、
とっても面白かった!!
ちょっと最後の海ちゃんの登場の仕方が強引だったけど(;^_^A

今回のこの終わり方を見ると、パート3はなさそうですね。
『渡る世間は鬼ばかり』みたいに、2クール続けてやってほしかった(_ _。)
無理とは分かってるんだけど。
2時間のスペシャル番組でもいいから、またやってくれることに期待!
d0095727_14212210.jpg
やはり旬くんはカッコイイ~!キレイ~о(ж>▽<)y
もう最終回は保存版にしちゃおっかなぁ。
[PR]
by picanhal | 2007-03-20 14:28 | 日記