人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール①~

最近、ジフニネタが続いてましたが、久々にジュンギくんネタで(笑)。

今回の旅行では、マイガールのロケ地もいっぱい行って来ましたよ。
まずは一山にあるここ。
ジョンウがユリンに携帯をプレゼントしたお店です。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール①~_d0095727_1132187.jpg
一応真似して撮ってみました(^▽^;)
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール①~_d0095727_117270.jpg
このお店、ドラマの時はどうだったか分かりませんが、アヒル料理のお店「오리촌」です。ホームページを覗いてみると、けっこうグロテスクな写真がいっぱいだったので、ここで食べることは断念!記念撮影のみで撤退しました。



もうひとつ、レストランのロケ地へ行って来ました。
といっても、「오리촌」同様、店の前だけですけどね。
ここは11話でジョンウ達4人が食事をしようとしたお店です。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール①~_d0095727_11193981.jpg
またこりもせず、真似してみましたf^_^;
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール①~_d0095727_1124229.jpg
単なる自己満足です♪
こんなロケ地巡り報告が続くと思いますが、あきれずに見てやってくださいませ。
by picanhal | 2007-03-26 11:24 | 日記