人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール④~

マイガールのロケ地も、これで最後です。
最後はロッテワールドホテルで~す。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール④~_d0095727_18174179.jpg
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール④~_d0095727_18175772.jpg
ホントはこれもやりたかったんですが、
作業中で封鎖されていたので、写真のみで。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール④~_d0095727_18213737.jpg




あと他に、2話でセヒョンが帰ってきてから初めてゴンチャンと会うレストランが
入っているビルも行って来ました。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~マイガール④~_d0095727_18284639.jpg
警備員さんとかがしっかりいるビルだったので、中には入れず。
レストランが入ってるぐらいだから、入ってもよかったかなぁ。
でもさすがにユリンの真似はできないですよね。

他に、ガラス張りのエレベーターがあるのも、このビルのあたりじゃないかと
踏んでいたんですが、見つけることができませんでした。
LGタワーがあやしいんじゃないかということで、行ってはみたんですけどね。
残念!

以上、マイガールのロケ地でした♪
by picanhal | 2007-03-26 18:32 | 日記