人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~快傑春香~

ここも、火の鳥と同じ“慶煕大学校水原キャンパス”です。
モンリョンが入学した大学ですね。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~快傑春香~_d0095727_16542454.jpg
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~快傑春香~_d0095727_16543490.jpg
さらに、モンリョンがチュニャンに「お前が好きだ」と告白したホテルである
“レキシントンホテル”にも行って来ました。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~快傑春香~_d0095727_1725366.jpg
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~快傑春香~_d0095727_173878.jpg
このホテルは、外観はそんなに高級ホテルには見えなかったんですが、入ってみるとご立派なホテルでした。観光客用というより、国内のお偉い様とかお金持ちの方が泊まってそうなイメージですね。



【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~快傑春香~_d0095727_17143013.jpgトド企画はヨイドにある“MBCアカデミー演劇音楽院”が使われていたようですが、残念ながらドラマで出てくるトド企画の外観と、この音楽院が入っている外観は違っていました。よくある別撮りってことですね。

ほかにも快傑春香は
・チュニャンの家
・最後に2人が落ちたビル
・トド企画(音楽院とは別に使われたところ)
にも行く予定でしたが、時間が足りなくなり、断念!
残念ですが、仕方ないですね。
by picanhal | 2007-03-27 17:16 | 日記