人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『魔女ユヒ』 見ました~♪

先週は『魔王』をリアルタイムで見ていたので、見れなかった『魔女ユヒ』ですが、
昨日初めて見ました~(^∇^)
『魔女ユヒ』 見ました~♪_d0095727_1083699.jpg
相変わらず、フリーズしたり落ちたりと、しっかり見ることはできなかったんですが、それでもすごい面白そう! さすがチョン・ギサン監督ですね。
音楽もいいかんじ。
ジェヒくんも、はじめは髪型に引いてましたが、映像でみるとカワイイ♪
ガインちゃん演じることユヒに振り回されるところが、またかわいいですね。
ジェヒくんは、お堅い役より、こういうコミカルな役のほうが合いますよね。
お見合いをするユヒに「スマ~イル」とアドバイスをするジェヒくんの表情、
いたずらっ子っぽいジェヒの表情は、私が感じるのジェヒくんの魅力です。
『魔女ユヒ』 見ました~♪_d0095727_1055023.jpg
今回、動くデニス・オを始めて見たんです(笑)が、こちらもかっこいいです。
ただ、コックさんはやっぱり髪の毛
しっかり中に入れなきゃ~。
思わず、つっこんじゃいました。
フニはあまり変わりばえなしですf^_^;

今日もフリーズにイライラすると思いますが、頑張って鑑賞します。



このドラマには、快傑春香とマイガールの出演者が結構出てますよね。
ジェヒくん以外にもいっぱいいました。『魔女ユヒ』 見ました~♪_d0095727_10251590.jpg

アボジは出ること分かってましたけど、
やっぱり味がある~!
ちなみにオモニは、冬ソナのミニョンママです。


あと、この写真ではわかりにくいんですけど、
マイガールに出てた弟くんです。
今回もかわいいですよ。



同じくマイガールに出ていたハラボジ。
ちょっと気難しそうな感じです。





あと、宮や復活に出てた子役ちゃんも
出てますよ~。
by picanhal | 2007-03-29 10:33 | 韓国ドラマ