BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~王の男~

王の男は扶安映像テーマパークですべて撮影したのかと思っていたんですが、
韓国民族村でも撮影してたんですね。
もともと韓国民族村は行く予定だったので、入り口に王の男のパネルがあったときは、ちょっと興奮してしまいました(^▽^;)
d0095727_8483229.jpg
あまり時間がなかったので、民族村を思う存分見ることはできなかったんですが、『王の男』の撮影場所は、外れにあっても体が吸い寄せられるんです。
行かれる方は、左側のロケ地は見逃しやすいので、お気をつけて~(-^□^-)



今回、王の男はキャプチャーしていってなかったので、置いてあったパネルを参考に写真を撮ってきました。
まずは、コンギルが棟梁の背中をカマで刺したシーン。
d0095727_9205378.jpg
d0095727_921883.jpg
真ん中の写真は、多分ここらへんという感じです。右のキャプチャーは、見比べると今回撮ったところの奥側で撮ったっぽいですね。

もうひとつは、初めて王様を茶化した芸を演じた場所です。
d0095727_922550.jpg
d0095727_9222245.jpg
ここは、あまりにも時期が違いすぎるので、同じ場所に見えないf^_^;
左の写真は、遠くに見える橋がポイントです♪
[PR]
by picanhal | 2007-03-30 09:32 | 日記