人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~プラハの恋人~

プラハの恋人は、旅行へ行く前にダッシュ見したドラマ。
あまり視聴率がよくなかったみたいだから、期待せずに見たのがよかったのか、けっこう私的には好きなドラマでしたね。

左2枚はジェヒが勤務先の前にある公園、右はミルユーテの壁のところ。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~プラハの恋人~_d0095727_10245391.jpg
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~プラハの恋人~_d0095727_1025726.jpg
ミルユーテの意味は・・・是非ドラマを見てください~♪
あと、ついでにこちらも
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~プラハの恋人~_d0095727_1030164.jpg
左の写真に、63ビルが写ってますよね。63ビルはマイガールのロケ地として行ったので、ちょうどよかったです。漢江に浮かぶ白鳥の乗り物がポイントなんですが、近くまで行ってないので、撮った写真(右)では小さすぎて確認できないですね~σ(^_^;)



【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~プラハの恋人~_d0095727_1043558.jpgサンヒョンが勤めている鐘路警察署にも行って来ました。建物は合ってると思うんですが、外観だけしか使われてないっぽいです。
しかもドラマでは警察署から出てすぐにあるはずの食堂ですが、ぐる~っと警察署の周りを1周しても、見つかりませんでした。
by picanhal | 2007-03-30 10:30 | 日記