人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~宮①~

次は宮のロケ地です~(^∇^)
まずは、19話でチェギョンが友達と行ったトッポギ屋さんです。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~宮①~_d0095727_1419672.jpg

お店の中だし、2組学生がいたので、キャプチャーのようにとはいかないですが、
こんな感じで撮ってきました。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~宮①~_d0095727_14215128.jpg
1組の学生が「もしかして、宮を見て、来たの?」とお友達と話してたので、
「そうだよ」というと、「うわぁ~」とかなり興奮してましたね。
すごい興味を示されて、ちょっと恥ずかしかったですσ(^_^;)

宮はけっこう面白いロケ地写真もあるので、1日1つずつアップしていきますね。
出し惜しみしてるわけじゃないですよ~。



そうそう、私たちが食べたものも、せっかくなので載せておきますね。
チェギョンはスンデも入れてましたが、私たちは普通に基本だけを頼みました。
コチュジャンはとても辛いから、チャジャンにしたら?と言われたんですが、
せめてそこはチェギョンたちと同じようにと思い、コチュジャンにチャレンジ!
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~宮①~_d0095727_14305615.jpg
この写真は、before、afterです。
たしかに辛くて、オンニたちは辛そうでしたが、私は意外と大丈夫でした。
基本を3人前頼んで、これで4,000ウォン。さすが安いですね~。
もし行かれる方は、お店の人は日本語が話せないので、ご注意くださいませ。
「宮を見た日本人がよく来る」とは言ってたので、
何とかなるとは思いますけどね。
by picanhal | 2007-04-03 14:41 | 日記