BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~宮②~

ここは、シングンとチェギョンが住んでいるという設定で、
外観だけ使われた建物です。(右は撮ってきた写真です。)
d0095727_826171.jpg
この建物の隣には、二人の結婚の儀式が行われた“雲峴宮”があります。
d0095727_838010.jpg
ただ、儀式のシーンをしっかりキャプチャしていかなかったので、
とにかく写真を撮ってみたのですが、比較できる写真が撮れておらず、
雰囲気だけでご勘弁ください(x_x;)
d0095727_8525369.jpg




あと、チェギョンの家も行こうとしたんですが、資料を忘れてきてしまい、たどり着けませんでした(_ _。) 最寄の駅とその出口は分かっていたので、そこから探してはみたんですが・・・1時間ほどウロウロして断念しました(゚ーÅ)
ただ、ここは見つけましたよ!!
プロポーズを聞かれてしまったシングンが、チェギョンに口止めする場所。
d0095727_828220.jpg
実際二人で話すシーンは、この路地の左手側にある建物の左手側にある
細い路地なんですけどね。
d0095727_82819100.jpg「ここじゃない?」とみんなの
記憶を頼りに写真を撮っておいたら、
ビンゴでした♪
しっかりキャプチャしていったら、
このシーンができたはずなのに・・・
宮の資料担当は私だったので、
本当に申し訳ないやら何やら。
オンニたち、
ホントごめんなさ~い(。>0<。)
ちなみに、宮を見直してみたら、チェギョンが実家の辺りを車でとおるとき、必ずこの路地がうつってますね。
d0095727_8341955.jpg

[PR]
by picanhal | 2007-04-04 08:56 | 日記