BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジュンギくんの髪型・・・

今日、久々にNAVERのサイトを開いてみたら、ジュンギくんの写真があったので、何だろうと写真をクリックしてみたら・・・
『髪型がいちばんあきあき(うんざり)するスター』
は誰か?というアンケートをしたという、その結果が載っていました。
なんと、47%でジュンギくんが1位!!
あまりよろしくないニュースでした(x_x;)
たしかにあまり変わってないですもんね~。
私はかなりお気に入りの髪型なのにな。
d0095727_20194483.jpg
この写真の中だと、私はいちばん右上が好み♡
でも、もうすぐドラマで短髪にするみたいだし、ちょうどいいじゃん。
どんな髪型になるのかなぁ。楽しみо(ж>▽<)y

話は変わりますが、ジュンギくん本日来日しましたね~♪
お出迎えは30人に満たなかったとか・・・
到着時間とかはっきりしてなかったから、諦めて帰っちゃった人もいたみたい。
私は6日、大阪にくるジュンギくんを張り込もうかと考えてるんですけど、
飛行機で来るのか、新幹線で来るのか。
明日1日情報収集、がんばりま~す(*^ー^)ノ
[PR]
by picanhal | 2007-04-04 20:31 | 韓国俳優・歌手