BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジュンギくん、きれ~い♪

行って来ましたよ、お出向かえо(ж>▽<)y
私は朝9時半から伊丹空港で待機しちゃいました。
私は初めて伊丹空港に行ったんですけど、
ANAとJALの到着ロビー違うんですね!!
しかもけっこう離れてる(→o←)ゞ
ANAは00分、JALは35分に着くので、行ったり来たり・・・
かなりいい運動になりました、というか疲れました(;´▽`A``
今回は飛行機なのか新幹線なのかすらも情報がなかったので、
新大阪で待機している人たちと連絡を取り合ってたんですが、
いつ諦めたらいいのか、そこがやはりポイントになりますよね。
ここで諦めて、もし次で来たら・・・、そんなことばっかり考えちゃって。
15時のANA便が到着して、もうこれで諦めようと思ってたら、
新大阪組から連絡が入りました。
「もう堂島ホテルで会見が始まってるらしいです」
もちろんダッシュでタクシーに乗り込み、堂島ホテルへ向かいましたよ。
着くころにはもう出ちゃってるかもと不安でしたが、無事間に合いました♪
車に乗り込むとき、ちょっと遠かったですけど、「ジュンギ~」という声に手を振り、
出て行くときもちょっとカーテンを開けてくれてたので、
かなり近くで拝見させていただきましたっ(*゜▽゜ノノ゛
やっぱジュンギくんはキレイ♡
見惚れてしまいました~。
d0095727_2037294.jpg
d0095727_20402759.jpg最後はカーテンを閉めちゃいましたが、カーテンから手だけ振ってくれました。
またその手がかわいい♪
カーテンしめるところと、この手を振ってるところはバッチリ映像撮れたので、また後日アップしますね~。この後ABCホールまで急いでタクシーで行き、入り待ちをしましたが、意外なところから入っていってしまったので、見られず(><;)
でも、一緒にいたお友達が見ることができたので、よかった!!
(どこからくるのか分からないから、分かれて待ってたんです。)
ということで、今回の追っかけも無事ジュンギくんに会うことができてよかった。
明日も関空にお見送りしたいところですが、ちゃんと旦那さんの面倒をみます。
見送りに行かれる方、ジュンギくんを見て、萌えてきてくださいね~(^∇^)



今回笑えたのが、堂島ホテルでのことなんですが、スタッフが会見のことを
ひたかくしにするんです。会見は6階でやってたんですが、ホテルに入ると
「どちらに行かれますか?」「なにかご予約されてますか?」と質問攻め。
「6階に行きたいんです。」というと、ポケットから紙を出して、「6階ではラウンドワンの会社説明会しかやっておりませんが・・・」と言うんです。
「いや、ちょっと見に行きたいんですが」といったら、「では、ご案内します。」と先導されてしまいました。到着すると、確かに“ラウンドワン会社説明会会場”と書いてあったんですが、その入り口にいた女の人は、全く化粧っけのない、いかにもスタッフちっくな人。ここで確信しましたね。
「ここでやってるな」
その後、外で待ってると、その女の人が降りてきて、10人ぐらいしかいない私たちに「ここは公共のスペースで、こうやって集まっていられると困るんです。実際クレームも入ってまして・・・」と言うんです。「ジュンギくん、会見してるんですよね?」と言っても「そんな人来てませんよ。」といかにも怪しい口ぶり。しかもクレームって何? 実は他の子が6階でこっそり待ってようとしたら、その女の人が来て「クレームが入ってるので」と注意されたらしいんです。誰1人通ってないのに。私たちが待ってる場所も、立駐の入り口で、邪魔になってたわけでもなく、クレームが入るはずがない。他にもいろいろ、ここにいる情報はこのホテルに入ってからいっぱいつかんでたので、そんな言葉にはだまされませんけどね(笑)
文章が長くなってしまったので、もう1枚ジュンギくんをどーぞ。
ズームしすぎてて、かなりおっきりジュンギくんです(^▽^;)
d0095727_20583732.jpg

[PR]
by picanhal | 2007-04-06 20:22 | 韓国俳優・歌手