BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家族がひとり増えました(^∇^)

ず~っと何かペットを飼いたいと思ってたんですが、
とうとうホーランドロップをゲットしてきてしまいました~。
では、紹介します。
わが家の新しい家族ぷくちゃん(女の子)です。
d0095727_2222245.jpg
めっちゃかわいくないですか~♡
うちは社宅なので、さすがに犬猫は厳しいなぁと思って、うさぎにしました。
うさぎってけっこう頭よくって、人にもなつくんです。
おトイレもちゃんとその場所でしてくれるし、糞もくさくない。
えさ代も犬猫に比べたらしれてますからね~。
ぷくちゃんブログも立ち上げようかと検討中。
とかいいながら、もう作る気マンマンなんですけどね(^▽^;)
あ、ちなみに“ぷくちゃん”という名前に理由はありません。
なんとな~く、ちょっと間が抜けた名前が好きなんです。
実家のワンコ“ピーカン”もちょっと間が抜けてるでしょ(笑)。
これからはオンマとして、愛情を注いで育てま~す(*^ー^)ノ
[PR]
by picanhal | 2007-04-07 22:22 | 日記