人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~宮④~

お待たせしました!(え?誰も待ってない??爆)
宮のロケ地巡りの続きです~(^∇^)

今回はシングンが召喚されたシーンです。
まずはシングンが出てくる入り口の写真です。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~宮④~_d0095727_1010255.jpg
左がドラマのキャプチャで、右が撮ってきた写真です。
ちょっと私(左側)の位置がずれちゃってますが、
なかなかすばらしいショットだと思いませんか?
ここは『三清閣』というところなんですが、
ほんとにきれいな建物でした~ (*^▽^*)

そうそう、この写真を撮るのは、けっこう大変だったんですよ。
危険が伴ってました(笑)。
この写真、けっこう上の角度から撮ってますよね。分かりますか~?



【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~宮④~_d0095727_10172840.jpg
正解は、石垣の上からでした~( ´艸`)
はじめのぼり始めたのは私だったんですが、
私はちょっとびびって途中までしか登らなかったんです。
で、ふと気づいたらCオンニが上まで登ってました。
さすがっ(*゜▽゜ノノ゛
おかげで、すてきなショットが撮れました~。
建物もきれいに撮れてるので、観光写真にもなりますよね。
by picanhal | 2007-04-09 10:19 | 日記