BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~宮⑤~

今回もまた『三清閣』のシーンです。というか、前回の続きですね。
召喚されるシングンを見て、追いかけていくチェギョンです。
ちなみに、私はチェギョン役です♪
d0095727_15362542.jpg
この写真を撮っている途中で韓国のファミリーが現れたので、
右のシーンはちょっと恥ずかしかったです(;´▽`A``
d0095727_1537416.jpg
実はユルグン役をしたCオンニ、
少しでもドラマに近づけようと首元にハンカチでひらひらを着けてるんですよ~。
私が手に持っているのは何かって??
ペロペロキャンディーです♪
宮のなりきりグッズを考えたんですが、これだというものがなくて、
それじゃあってことでCオンニが用意してくれたんです。
何故これが宮グッズなのかは・・・分かる人は分かると思うんですけどね。
明日はこの後のシーン。
あのシーンですよぉ。(意味深)
楽しみにしててくださいね。
[PR]
by picanhal | 2007-04-10 15:52 | 日記