人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)

昨日はソウルでジュンギくんのセンパが開催されましたよね。
ということで、本日は情報(画像)探しの旅で~す。
もういっぱい画像があって、大変です(^▽^;)
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_10133861.jpg
今回は、プレゼントがトラック30台分集まったみたいです。
ごめんなさい、何か勘違いしてたみたいで、トラック3台分でした(><;)
さすがジュンギくんですね♪
それ以上に驚いたのは、今回のセンパのゲストです。
イ・ヒョリ、カン・ソンヨン、チョン・ギョンホが来たんですね。
日本でのトークショーだと、司会者とジュンギくんでの会話になってしまって、
けっこう型にはまったトークになってしまうと思うけど、
こういう仲のいい方を含めてのトークショーだと、面白い話も出そうで、
今回センパに行けた方が、と~っても羨ましい!!
明日は大阪でファンだけで開催のセンパがあり、私も参加するんですけど、
その時に今回のファンミ報告もあるので、ほんと楽しみです♡
他にも何かいいことがあるかもしれないし・・・
あ~、ドキドキしてきちゃいましたо(ж>▽<)y



いっぱい画像を頂いてまいりましたっ。
髪の毛、少し短くなりましたね~。
ドラマのために短くするって言ってたけど、これぐらいなのかな。
もしそうだったら、嬉しいな♪
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_1014401.jpg
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_10152067.jpg
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_10161854.jpg
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_10172879.jpg
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_10273352.jpg
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_10281481.jpg
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_10283842.jpg
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_1030099.jpg
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_1030177.jpg
ジュンギくんのセンパ、行きたかったよぉ(x_x;)_d0095727_10303458.jpg

by picanhal | 2007-04-16 10:06 | 韓流イベント