BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~復活④~

まだ続いていました、ロケ地巡りです。
ちょっと飽き始めてる私・・・いかんいかんっ! 頑張りますo(^-^)o

今回はジヌが副社長をしていた『J&Cコーポレーション』です。
実はシンヒョクが副社長をしている『武陵建設』だと思って見に行ったんですが、
「ここじゃない!あれ・・・まさかJ&Cの方じゃ・・・」(by Yオンニ)
手元の資料を確認すると、やはりJ&Cでした。
またまた警備員の目をかいくぐりパシャ。
d0095727_8521828.jpg
左がドラマのキャプチャー、右が撮ってきた写真です。

あとこのほかに、ハウン(ガンヒョク)とガンジュが一緒に歩いてるシーン。
d0095727_955348.jpg
何故ここでは演じなかったのか、ちょっと後悔。
そんな人いなかったから、できましたよね、オンニドゥル?

最後に、復活でもうひとつ、重要な最後のシーンをやってきました。
ここは見てない人は、絶対みちゃダメですよぉ。



d0095727_9134629.jpg
最後、ハウンが刺されたシーンです。
目印となるものがないので、なんとなく木が似ているところで撮影してきました。
“ロケ地巡り~復活①~”で出てきた木で撮ったんですが、
魔王でも同じ木が出てきて、なんだか思い入れがある木みたいなので、
きっとこの木であっていただろうとよんでます。
[PR]
by picanhal | 2007-04-20 08:53 | 日記