BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジュンギ知名度UP♡

最近、ジュンギくんがい~っぱい雑誌に出てますね~。
私はあまり立ち読みをしない方なので、
皆さまから情報を頂いては、本屋へかけこんでます♪
今日はRちゃんからの指令により、『JUNON』をまず手に。
みんながあおいちゃんに嫉妬したという、話題の記事・・・
どれどれと私も拝見いたしましたが、
納得!!
ホントに仲よさそうなことで(・_・;)
ジュンギやばいよ!宮崎あおいファンにやられる(笑)。
さてさて、次の本は『AERA』でございます。
え?AERAってちょっとおまじめな雑誌ではございませんか。
ペラペラ・・・ほんとにいた。
目を腫らしたジュンギくんが(;´▽`A``
朝いちばんだったのかなぁ。
本日の立ち読みは終了♡
わが家は新聞を取ってないので、月間のTV番組表『TV navi』を購入。
お家に帰って読んでいたら、
なんとここにもジュンギが~!!
d0095727_19294348.jpg
どこかビルの屋上での写真ですが、
ジュンギ、高所恐怖症は克服できたみたいって書いてありましたよ。
フライダディのロッククライミングで。
本当かぁ??
それなら、飛行機ももう大丈夫なのかな。
あ、ちなみにNHKのハングル講座にも出たらしい。
もちろん日曜日の再放送は録画予約済(^∇^)
ここまでしつこく(笑)いろんなところに顔出したら、
さすがにジュンギの知名度も上がったよね。
そう願いたい!!
[PR]
by picanhal | 2007-04-25 19:36 | 韓国俳優・歌手