BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『24シーズンⅤ』視聴終了♪(ネタバレなし)

このGWは、遠くにでかけることもなく、お家でゆっくり過ごしました~(^∇^)
ということで、買ってからず~っと押入れに眠っていた『24シーズンⅤ』を視聴。
わが家ではシーズンⅠから全部持ってるんですよ。
1度見たらもう見ないんだから、レンタルにすればいいのに、と思うんですが、
自分の好きなペースで見たいので、いつも予約して買っちゃいます。
買ったはいいけど、一気に見たくなるドラマなので、見始めるのに勇気がでず、
今回は1年近く押入れに眠らせちゃってましたけどね(;´▽`A``
d0095727_9342635.jpg
今回もかなり面白かったですね~。
さすがジャック・バゥアー♪ (私はカーティスがいちおし♡)
バゥアーだけじゃなく、周りの人間も頭がいいこといいこと。
頭がいいというだけじゃなく、先読み能力が長けてるんですよね。
5歩先ぐらいをいってる。
絶対、将棋や麻雀、チェスは得意なはず(笑)。
すごい面白いので、是非みんな見てね~、といいたいところですが、
シーズンⅠから見ないと登場人物とか、いろいろな背景が分かりにくいので、
興味のある方は、頑張ってシーズンⅠの10話ぐらいまでを見てくださいませ。
何故10話かというと、やっぱりはじめはちょっと分かりにくいんです。
けっこう混乱もするんですけど、それがつながった時点で止まらなくなります。
どうなるの、どうなるの~?ってね。
シーズンⅡからはもうシーズンⅠで背景が分かるようになってるので、
最初から面白いですよ。(もちろんシーズンⅠを見てたらです。)
今アメリカでシーズンⅥが放送スタートしているので、日本にくるのは来年かな。
早くこないかな~。楽しみですо(ж>▽<)y

注意:もしご覧になってる方でコメントいただける場合は、ネタバレにご注意を!
    ネタバレになるようであれば、非公開でコメントよろしくお願いします。

[PR]
by picanhal | 2007-05-06 16:49 | 日記